お問い合わせ後、弊社からご連絡がない場合について
平素より、エア・リゾームインテリアをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。万が一、ご注文後商品が届かない場合は、下記の原因が考えられます。大変恐れ入りますが、ご確認の程お願い申し上げます。
エア・リゾーム インテリアではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。
また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。
土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。
【株式会社エア・リゾーム】
営業日:10:00~17:30(定休日:土日祝)
【TEL】06-6713-6366 【MAIL】 order@air-rhizome.co.jp
大変恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。