全国的なインフルエンザの流行による、予防処置の観点から、
現在当店では、一時的に在宅での勤務を実施しております。
それに伴い、お電話対応窓口は一時休止し、
お問い合わせは、メールにてご対応をさせていただきます。
※商品の発送手配業務の遅れはございませんのでご安心くださいませ。
【ご注文後のお客様】
弊社から送信しているメールに返信いただくか、
ご注文履歴からご注文番号等を記載してご連絡くださいませ。
【ご注文前のお客様】
商品ページ内の「お問い合わせ」から内容を記載のうえ、
お問い合わせくださいませ。
いただきましたお問い合わせにつきましては、
2営業日以内に、担当者よりご返信申し上げます。
■ご注文受付・商品の発送
通常通り対応いたします。
■お問い合わせ対応
メールのみの対応となります。
メールお問い合わせ対応時間:
営業日:月~金 10:00-17:30
定休日:土日祝
お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。